コラム

COLUMN

講師紹介

講師紹介:図司恭子(ずし きょうこ)



・日本パーソナルメイクアドバイザー認定講師
・ウーマン魅力学    
  Diploma取得
・らせん美マイスター2級取得
・現役看護師

内面も外面もありのままに自分らしく表現する「品格美人」を提唱し、コーチングを取り入れたメイクレッスンを開催しています。

私は自己啓発やコーチング、占いなど色々学んできて少しずつ成長し起業しました。
ただ起業して5年たったのに後一歩が踏み出せなくどうしたら良いものかと悩んでいました。
そこで出会ったのが右脳開花です。

この右脳開花の講座に参加するだけでその一歩が踏み出せた私がいます!
そしていつの間にか生きづらさもなくなっていたんです。
これまで長い間苦しんできた悩みから解放されたんです。
だからこそ、私と同じ悩みを抱えている人に受講してもらいたい❣️
そして沢山のかたに伝えていきたい!
右脳開花は貴方の背中を押してくれます。
そんな風に強く感じて、右脳開花の講師になる事を決めました!