コラム

COLUMN

講師紹介

講師紹介:鈴木みゆ(すずき みゆ)



私は元々メンヘラで、過去の恋愛でも今の結婚でも、相手の愛情を試してしまう等、けっこうこじらせてきました。いわゆる「めんどくさい女」。
でも、子どもが生まれ、ママがこのままだと、100%悪影響しかない…と思い、前から気になっていたこちらの講座に入りました。

最初は「これで本当に変わるの?」と半信半疑でしたが、ふとした時にイライラしてない自分やただの家事を楽しくできてる自分に気付くと、そこからは変化の連続でした。
私の存在にビクビクしていた家族にも「優しくなったね」と言われ、自分だけでなく、家族も幸せになっていってる事が嬉しかったです。

そして、自分がまずは幸せになれば、周りにもその幸せは必ず伝染する…それを一人でも多くの人に味わってほしいなと思い、講師になりました。
個人セッションでは、特に起業初期の方に「やる気と自信がわいてきた」「自分が何をしたらいいのか見えてきた」と、よく言われます。自分の進む方向が見えるって、生きる力になりますよね♪
頑張らずに楽しみながら本物の自己肯定感を手に入れ、穏やかな日々を一緒に創っていきましょう♪♪