コラム

COLUMN

講師紹介

講師紹介:篠塚貴子(しのづかたかこ)



昔から自己肯定感が低く、自分に自信が持てず自己否定ばかりしてきました。他人と比べて落ち込んだり、過剰に自分攻めしたり・・・とずっと生きづらさを感じていました。

講座受講後は思考のクセが驚くほど変わりました。ネガティブな考えが浮かんでも、「そんな風に思わなくてもいいんじゃないかな」と切り替えることが出来るようになり、自分を責めることがなくなりとても楽になりました。また、自然と感謝の気持ちが生まれたり、やりたいことに素直に挑戦出来たり、家族にも前より穏やかに接することが出来るようになりました。
右脳開花のおかげで私の人生が変わったと言っても過言ではありません!

そして今度は自分が、同じようなお悩みを持った方のお手伝いをしたいと思っています。昔悩んでいたからこそ生徒さんに寄り添って考えることができるはず!と昔のこともポジティブにとらえて笑。一緒に右脳優位になってワクワクした人生に変えていきましょう!