コラム

COLUMN

講師紹介

講師紹介:岡本梨名(おかもと りな)


こんにちは。岡本梨名です。
転勤族で双子のママです。

慣れない土地での育児の不安からイライラしたり
思考がグルグルして過去から抜けれなくなる毎日
何かしてみたい、でも私には何もない・・・

そんな毎日を変えたい!と思い右脳開花を受講しました。

結果、いつの間にか悩んでも引きずらなくなり心が軽くなりました。
速読をしながら変われるっていうのが楽しくて
これを皆さんにも味わってほしい!という思いから講師になりました。

あなたらしさを見つけ笑顔が咲く毎日を送れるよう
お手伝いできたらと思っています。
よろしくお願いします。